忍者ブログ
気まぐれ日記。



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会が月曜日になったというメールがっ!
しかし、私は気付いてしまった(笑)
その前のメールが来てないよっ!池さんっ!
おそるおそる池さんにメール。


『月曜日って何時の月曜日ですか~?』


みたいな内容。

返事はやっぱり今日でした!


うおぉぉ!?飲み会やるとは聞いてたから突然って訳ではなかったけど、日程知らされてなかったので今日は行けなかった…(笑)

無念…

スゲー楽しみにしてたんだ……(涙)

ちょっと、マジで私が暇になったと同時に遊んで欲しい。
オールとか愉快なの希望(笑)

家に居るとマジで夏バテになるし鬱になるべ!無表情万歳!
ひとりウロウロしてるよ!キモイっ
んで、暑いからその後、頭痛が始まって倒れるパターン。
これは厄介だぞ!

冬は冬で布団にくるまってるんだろな~と想像出来るのがヤだ!

借りたロミオの青い空のDVD全巻を解禁してやろうか…!
くそー…でも本当はやることあるんだよっ(ToT)



どうでもいい豆知識
私の携帯に何故か登録されてたので皆さんにもお知らせよ!

明日はヤギケンジさんのおたんじょうびです。


以上
PR
家に居るときは氷枕が友達です。
こー暑いと寝れないので頭を冷やして、扇風機の風邪で体を冷やしながら1日を過ごすのですが氷枕はかなり有効です!
これあるとすんなり寝れる確率が高い!!

ちなみにパソコンも氷枕で冷やしたりします!万能です!
氷枕くんは出来るヤツだよ!


あ。前の話題ですが、セール中のモノが気になって、本日休日出勤してきました~

私、あの人さえ居なければ、ステラ大好きなんで!一緒に働いてるメンバーも優しいし楽しいし出来る人達ばかり!
暑いのさえ無ければ、環境も凄くいいのだよ。
残念過ぎる。

ぶっちゃけ、今日、その事話してて泣きました(笑)
もうちょっとでイージーも居なくなってしまって寂しいのもあったし、あの人のせいで辞めなくてもいい人たちが辞めることになっていってる状況が悲しくて人前で泣きました。
歳を重ねると涙脆くなるんですよ。

すいませんね。泣き虫で。

でも寂しいし悲しくて涙が勝手に出るんだから仕方がないではないか!


あと、私、しばらくはやはりステラに残ると思われます。(笑)

あのですね。最近、私…いや、最近じゃないほぼ毎日くだらないことで悩んでたり考えこんだりしてるんですが(笑)
本日は題名の『ドキドキ』と『キュン』についてちょっと考えていたんですよ。

んで、アレって心臓がどうにかなってドキドキしたりキュンとしたりしてるんだとは思うのですが、何となくドキドキした時の心臓の様子は思いついたんだが、キュンとした時の心臓の様子が解らん!(笑)

てか、私、心臓病持ちで過去に心臓が何度か痛くなったことはあるんでその痛い時の心臓の様子も気になる…。
くだらなーい。

キュンとなる時って閉まる感じだけど痛いときは閉まるのとまたちょっと違うんだよね。
考えだしたら止まらないよ(笑)


いやー本当にくだらないね…。

今日も寝坊

今日も電ゲキ見損ねた…。
今朝は証明写真を撮る日でイージーと約束してたのにギリギリに起きました…。
バイト以外は全部遅刻です。
しかし、何とか証明写真も出来たし良かった良かった…。
札駅までパソコン持参して何とかね。

んで、帰ったら相変わらずあっつい部屋で具合が悪くなって寝てた。

私はどうやら暑いところもクーラー効きすぎてるところもダメだ。
でも今日は湿気が無いから過ごしやすい!
湿気が無いだけでこんなにも違うんだね~

写真は友達に塗ってもらった私の絵



私の落書き線画に友達が色を塗ってくれました!
自分にしては鉛筆の線が綺麗な絵で線画的にはいい感じなんだが、自分が色塗ると駄目になるので色塗りは嫌いです。
人に塗って貰うって凄い!
何にもしてないけど、クオリティがあがるよ!(笑)
最新記事
最新コメント
[03/01 にぱ]
[02/29 にゃんこ]
[10/22 にぱ]
[10/17 にゃんこ]
[10/08 くまトン]
プロフィール
HN:
NIPPAR
自己紹介:
フリーターだけに毎日自由に生きてます^^


▼音楽をお借りしました。大好きです!



<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]